むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

タイ旅行記③

昼食後はこちらも有名な世界遺産、ワット・プラ・マハタート。
写真 2016-02-05 15 45 20_R 写真 2016-02-05 15 54 22_R
手足、頭部の無い仏像が立ち並びます。

写真 2016-02-05 15 48 09_R
特にこの菩提樹の木に仏像の頭が埋まっているこの状態は、人為的に生まれたのではなく自然にこうなったとのこと。
何かが仏像を守ろうとしているみたいで感動してしまいます。

写真 2016-02-05 16 15 13_R 写真 2016-02-05 16 20 58_R
アユタヤ王朝時代のタイとビルマの戦火の後が今もそのままの状態で残っているんですね。

写真 2016-02-05 16 10 27_R 写真 2016-02-05 16 10 43_R
3輪タクシーのトゥクトゥクも久しぶりにみました。
カスタマイズし過ぎな車を発見!

その後、バンコクに戻る途中にもう1社現地法人の見学をさせてもらって、いよいよタイ初の晩餐会です。
写真 2016-02-05 20 34 06_R 写真 2016-02-05 20 44 48_R

写真 2016-02-05 20 51 09_R 写真 2016-02-05 20 55 54_R

香草類がダメな人には全く無理だと思うんですが、雑食の私にとってはどの料理もすごく美味しく、全部食べ切れないボリュームに大満足です。

写真 2016-02-05 20 59 35_R 写真 2016-02-05 21 13 33_R

それにしても、タイのフルーツは美味しい。
写真 2016-02-05 21 35 11_R

もう何も食べられないほど満腹になった我々一行は、そのまま夜の街に繰り出しましたとさ・・。
写真 2016-02-06 3 15 35_R
めでたし。めでたし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: