むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

石川若手経営者大交流会①

新年度最初の投稿となります。

ネタは沢山あるので、今週から一気にペースアップしていきますよ。

こちらは今月頭に開催した「石川若手経営者ゴルフNo.1決定戦」の模様です。
写真 2016-04-02 15 38 00 写真 2016-04-02 15 38 05
50人以上の方に参加頂きました。

こちらはあくまで前哨戦の第1部だったんですが、メインは夜の第2部。
「石川若手経営者大交流会」を金沢青年実業クラブがホスト団体となって企画・運営させて頂きました。

今回、賛同頂いた団体さまは、金沢法人会青年部、中小企業家同友会青年部、石川ベンチャー倶楽部、石川県倫理法人会の4団体の皆さま。

今までありそうで無かったこんな会。
団体の垣根を越えた交流によって、地元石川・金沢の活性化、地域経済の更なる発展に繋がればと思い企画した次第です。

先ずは主催団体会長としての私からの御礼のご挨拶。
写真 2016-04-02 20 01 46 写真 2016-04-02 22 11 50
めずらしくど緊張しちゃいました。。

1ヶ月足らずの準備期間でしたので、何分運営的に不十分だったかもしれませんが、それでも約90名の経営者さまに参加頂きました。
写真 2016-04-03 0 27 24

乾杯の挨拶は、公益社団法人 金沢法人会青年部の田野口部会長。
写真 2016-04-04 8 59 24

写真はありませんが、この乾杯の発生と同時に会場の空気が変わり、それぞれのテーブルで名刺交換をはじめとする交流の熱気が最高潮に。

その陰には、実業クラブで今回一緒に実行委員をしてくれたメンバーの努力を忘れてはいけません。
写真 2016-04-02 20 51 43 写真 2016-04-02 20 51 35
ご飯もまともに食せずに終始裏方で尽力してくれました。

次回に続きます・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: