むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries



社員研修旅行④

4日間を通して誰1人として集合時間に遅れないのが僕の会社の自慢です。


トップとして社員を待たせるのはいけないと10分以上前に行っても、大半の社員が必ず先にバスを待ってます。
写真 2016-06-25 18 26 16_R
滋賀営業所の若手3人衆。

いつも食事の際は大体が4テーブルに分かれるんですが、その際に独身4人娘がコンパニオンのように各テーブルに座っているのは面白かったです。
写真 2016-06-25 18 42 32_R 写真 2016-06-25 18 42 27_R

本格は台湾料理はダイジェスト版で。
写真 2016-06-25 18 46 52_R 写真 2016-06-25 18 50 51_R

写真 2016-06-25 18 55 10_R 写真 2016-06-25 18 55 12_R

写真 2016-06-25 18 57 10_R 写真 2016-06-25 19 12 05_R

どれも日本人好みの味で、普段はあまりお酒を飲まない社員も頑張って飲んでる姿が良かったな~。
写真 2016-06-25 19 07 47_R

写真 2016-06-25 19 10 44_R 写真 2016-06-25 19 11 14_R

個人的にはこの牛肉と貝のスープにハマってしまいました。
写真 2016-06-25 19 23 32_R 写真 2016-06-25 19 25 31_R

最近なかなかなかった田畠との2ショットと。
写真 2016-06-25 19 16 22_R

〆のわらび餅です。
写真 2016-06-25 19 30 28_R

この日はまだまだ終わりません。
次回は夜市です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

