むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries



社員研修旅行⑧

この度最後となるディナーは丸林魯肉飯。
写真 2016-06-26 18 50 50_R
長時間煮込んだ豚ひき肉をご飯にかけて食べる、台湾の伝統的な料理です。

堀田の乾杯でついに宴が始まってしまいました・・。
写真 2016-06-26 19 01 00_R

カラスミから始まるコースは定番の高級コースなんですね。
写真 2016-06-26 19 01 43_R 写真 2016-06-26 19 09 14_R

写真 2016-06-26 19 10 33_R 写真 2016-06-26 19 22 38_R
この魯肉飯とオムレツは抜群の美味しさ。

写真 2016-06-26 19 40 36_R 写真 2016-06-26 19 40 30_R
空芯菜とあさりのスープも絶品でした。

写真 2016-06-26 19 09 19_R 写真 2016-06-26 19 09 26_R

写真 2016-06-26 19 38 54_R 写真 2016-06-26 20 02 06_R

毎食のことですが、飲みも飲んだり軽く2ケース越え。
写真 2016-06-27 14 45 42_R
これに紹興酒や焼酎も別途飲み干しております。

宮尾すすむ張りの早川課長の中締めの挨拶。
写真 2016-06-26 20 06 54_R 
謝謝、謝謝、謝謝(笑)

むねじゅうチームの余りの盛り上がりに隣の団体さんからも称賛の声。
写真 2016-06-26 20 13 40_R
なぜか台湾で名刺交換しています。

その後は思い思いにフリータイムを楽しみました。

私は数人を連れて台湾スナックに。
写真 2016-06-26 21 23 56_R 写真 2016-06-26 23 27 39_R

酒豪が迎え討つ高知県の飲み屋さんを彷彿させる台湾ガールの飲ませ方には参りました。
写真 2016-06-26 22 18 48_R 写真 2016-06-26 22 57 47_R

ゲームに負けてウィスキーのショットグラスを10杯連続飲まされる早川さんを見て、2時間セットのところを1時間で退散。
写真 2016-06-26 22 46 34_R
逃げるようにお店を出たのは言うまでもありません。

真夜中にホテル近くで見つけたローカルなラーメン屋さんで牛肉麺。
写真 2016-06-26 23 40 24_R 写真 2016-06-26 23 57 14_R

写真 2016-06-26 23 44 07_R 写真 2016-06-26 23 47 12_R
毎回お馴染み、添乗員の野崎くんと。

意外とネタが豊富であと1回だけ投稿してもいいですか?
次回本当の最終回です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

