むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

BBQ(番外編)

来る8月5日はは本社石川、20日は滋賀営業所と今年も無事に「感謝の集い~BBQ大会~」を開催することができました。

写真 2016-08-06 9 54 54_R

28820syugo.jpg
参加頂いた大勢の皆さまにはこの場を借りまして改めて感謝申し上げます。

詳細は社員ブログの方で紹介していますのでご覧ください。


私の方は・・、
その時何かの手違いで余ってしまった大量の焼きそばを食べ切るために開いた緊急昼食会のご報告を。

写真 2016-08-27 13 46 31_R 写真 2016-08-27 13 46 28_R
買ってきたキャベツと頂いたスイカ。

写真 2016-08-27 13 46 26_R 写真 2016-08-27 13 46 23_R
コンロに火熾しする田辺と私。

当然内勤の女性陣は弁当持参&外食禁止命令が下ります。

33人前も余ってしまったのでお替わりも大歓迎。
写真 2016-08-27 13 46 20_R
ダイエットなんてさせません。

写真 2016-08-27 13 46 17_R
夕方現場から戻ってくる社員さんにも強制的に晩ご飯前の焼きそばを食べてもらいました。

つくる方も大変ですが、食べる方はもっと大変?

来年こそは予定通りにすすむ食材管理をお願いしますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: