むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

ツエーゲン パートナー親睦会

8月の後半のお話。

ただ今、J2リーグで単独最下位中のツエーゲン金沢のパートナー親睦会に参加してきました。

実は我がむねじゅう、地元BCリーグ 石川ミリオンスターズだけではなく、ツエーゲン金沢さんにも数年前からサポート企業として協賛させて頂いております。

お恥ずかしながら、今まではツエーゲンさんのキックオフはじめ、ファン感謝祭イベントには行ったことが無かったんですが、「初めての着席形式で行う親睦会なので是非」という声があったので顔を出した次第です。

シーズン中ということもあってか、ミリオンスターズとは違って一部の選手のみが参加。

ユニホームに名を連ねている名立たるメインスポンサーや球団社長が参加していないことに多少違和感を感じましたが、どんなスポーツにも熱狂的なファンという人がいるもんです。

たまたま私の隣に座った土木工事会社の社長さんは、ホーム戦だけではなく、日本全国の全ての試合に応援にいっているとのこと。

「よく会社がつぶれないな・・。」と思うのは余計なお世話かもしれませんが、そういうコアなファンがいることに球団・選手・スタッフの皆さんは感謝しないといけませんね。

テーブル毎に選手の皆さんと記念写真。
写真 2016-08-24 19 50 37
みんな男前ばっかりなんですが、申し訳ないくらいに誰も知りません。
次回までにもう少し勉強しておきます・・。

そして、お楽しみの抽選会。
写真 2016-08-24 20 56 19
くじ運が強い私はファンの皆さんが狙っているスパイクやユニホームが当たってしまったらどうしよう?と不安視していたんですが、やはり呼ばれてしまいました。

幸いスポーツタオルとノベルティだったのでちょっと安心。

記念として、参加選手全員からサインをもらってきました。

やはり1人で参加するのはちょっと寂しかったので、次回は社員を連れて参加したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: