むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

ベンチャー東京例会①(グルメ篇)

先週のお話。
石川ベンチャー倶楽部の11月例会が東京にて行われました。

年に一度の東京宿泊例会、昨年は石川が誇る日本のNO.1企業、DMMさんの東京本社にお邪魔してきました。

今年お世話になるのは金沢市出身で、名古屋、東京、そして海を越えて世界各地で飲食グループを展開する、㈱ゼットン 稲本健一会長です。

会場も金沢にご縁が深く、社長が稲本会長の幼馴染みという「赤坂浅田」さん。

知る人ぞ知る、交流料亭浅田屋さんグループの東京分店です。

わざわざ新幹線に乗って東京まで行って加賀料理を食す。
 
一見アホかと思われる企画も実は最高の贅沢なのかもしれません。

フェイスタオルかと思わんばかりのデカいおしぼり。


ぶりの焼き物に、出ました加賀料理の代表作、治部煮です。
  

〆の塩だれで食べるお蕎麦は旨かったな~。


初回は講演まで進まず、ただのグルメ情報になってしまいました。

次回はちゃんと講演内容についてご報告させて頂きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: