むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

新ロゴマーク

私の長年の夢だったことがこの年末にひとつ叶いました。

それは…、つ、ついに社章が完成ました~!!

営業マンからもずっと社章をつくって欲しいといわれ続けて数年。

つくりたいという気持ちはあったものの、いざどんな形でどんな大きさ、そして肝心なロゴマークをどうしようと悩んだ結果、ようやくこの形にたどりつきました。


今回、この新しいロゴマークと一緒にホームページを大幅にリニューアルするんですが、まずこちらの方から皆さまにご紹介。

新キャッチコピーである「感動イノベーション。」を次なるむねじゅうのビジョンに掲げたいと思っております。

~むねじゅうがお届けするのは、解体でもリサイクルでもなく「感動」。
感動とは人が感じて動くと書きます。
それは社員一人一人が生み出すものであり、その為には社員共育をはじめとした人材育成&輩出をミッションとするものです。
むねじゅうに関わる全ての人を感動させることができる会社、企業体になるという強い決意が込められています。~

ちなみにスーツに付けるとこんな感じに。


この感動は入社歴の浅い、若い社員さんにはなかなか伝わらないとは思いますが、本当に念願だったものを形にできた喜びは言葉にはできませんね。

ついでにブルゾンのマークもこれを期に変えてみました。



いいですね~。

先日、某テレビ局に取材を受ける機会があったので、早速装着しテレビ出演。

存在感があってイケ面により拍車がかかったと自画自賛しております。


当社イメージキャラクターのムネちゃん、ムネドリは引き続き皆さまにご愛顧いただくつもりですので、このロゴマークともども今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: