むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

年末年始休暇①

今年最後の自社大忘年会の酔いも冷めぬまま、やってきました関東へ。

まず向かった先は横浜中華街。


人混みに混ざりながら、とりあえず豚まんを買ってみます。


目的地までは時間があったので、山下公園、赤レンガ倉庫倉庫をプチ観光。
 

中華街でお腹がいっぱいになったお兄ちゃんは大好きなクレープ。
 
妹はこれまた大好きな小籠包。

私は崎陽軒さんのサンマ―麺。


持って行くといってきかなかったキャリーバックを片手にハトと戯れるお姉ちゃん。
 

この旅行は、野球を始めてから全ての休日が練習&;試合になった息子のために企画したもの。

そんな息子がどうしても行きたかった所は、横浜にあるカップヌードルミュージアム。


何故なのかはよく分かりませんが、3年前に社員旅行で大阪に行った際に訪れたカップラーメン博物館が楽しかったみたいです。
     

カップに好きな絵を描いてオリジナルカップラーメンをつくれるのが思い出に残ってたんでしょうね。

兄妹して真剣に作成中。

中の具も好きなものを入れることができます。


私は今年の干支にちなんで、酉年オリジナルを。


オリジナル、カレー、シーフード、トマト4種類のヌードルが完成。


あまり感情表現が上手くない息子ですが、これでも嬉しそうなんですよ。


その後は宿泊予定のお台場まで向かい、ガンダムが見える焼肉屋さんで夕食。
 

家族旅行では飲むつもりがなかったんですが、ついつい生ビールを。

万国共通、焼肉は美味しいですね~。

今宵の宿はこちら。
写真 2016-12-29 18 44 34 写真 2016-12-29 18 44 29

イルミネーションに囲まれながらおやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: