むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

大忘年会

合掌造りの趣あるお部屋。


2016年最後の大忘年会が今年も行われました。

会場は粟津温泉「のとや」さん。

元々は、
「居酒屋でコース料理を食べて、2次会、3次会へ連れてって、代行&タクシーも手配して、飲酒運転や喧嘩の心配することまで考えたら、1人2万円で温泉泊まって朝まで一緒にいた方がよっぽど安い。」
と思って始めた企画ですが、10年以上も続けていると社員みんなが楽しみにしてくれる大イベントになってきました。

余興はイベント委員会が一生懸命考えてくれてます。


毎年恒例のカラオケ大会も大盛り上がり♫


その間私は、この日のために準備しておいた高級なお酒を皆さんにお酌して回ります。




この日までに頂いたお歳暮等の進物は、プレゼント抽選大会で大振る舞い。


今年は大した揉め事がなくってとりあえずホッとしてます。


新入社員は酔いつぶれて宴会場で寝始めましたが…。


中締め後の本締めはもちろんこのお方。

来年も「行くぞ〜!やるぞ〜!頑張るぞ〜!!」

個人的にもたくさんあった忘年会ラッシュがようやくこれで終了します。

年末年始休暇はアルコールを一切絶って、内臓にも休息を与えてあげようと思います。


今年も1年、本当にお世話になりました。
また来年もむねじゅう一同をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: