むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

真冬の北海道②

宿泊したベッセルイン札幌中島公園の朝食は、TripAdvisorサイトで北海道1位を獲得するところみたいです。
 

昨晩鬼のように食べた海鮮ですが、こうやって見るとつい手に取ってしまいます。
 
二日酔いなのに、海鮮丼といくら丼をお代わりしてしまいました。

この日の最高気温はマイナス8度。
 
竹鶴氏が創業したニッカの看板が目立ちますね。

大通り公園では2月の札幌雪まつりに向けた準備作業は始まっていました。


飛行機までの時間にちょっとだけ札幌観光を。
 
テレビ塔と時計台に行ってみた。

空港でもやっぱり寿司。
 
前日の昼に出発して翌日の昼に帰るという弾丸ツアーでしたが、新年早々素敵な学びと楽しい思い出ができました。

帰ったらまたちゃんと仕事頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: