むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

主計町グルメ

今年も来ました。

この扇形の味噌。

そうです、主計町のみふくさんの味噌鍋。

毎年10月の終わりから4月の頭までしか営業しないということと、ここ最近の口コミで今ではなかなか予約が取れないお店となってしまいました。

毎年1月頭に高校時代の同窓会で行かせてもらっているので当たり前のようになってきましたが、次に予約の取れる日を聞くと
3月終わりまで空きがないとのこと。

ありがたや~、ありがたや~。

こちらは私が頼んだ名物 牡蠣鍋。
 
能登中島の牡蠣に下仁田ネギ。
豆腐にしいたけ、しらたき、えのき茸、生麩が最高に旨いっ!

こちらは肉鍋。
 
口の中でとろけるお肉は合いも変わらず感動もの。

卒業して20年以上経っても仲良し、本当にいい仲間たちです。


その後は、これまたお決まりコース、BAR一葉さん。
 

お正月ということもあって、それぞれのお店からお年賀を頂きました。


いかにも金沢らしいこういったおもてなし、堪らなく大好きです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: