むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

営業課決起会

普段社内で一番話す機会が多い石川営業所の営業マンなんですが、毎年やってた年末に慰労会が私のスケジュールの都合でできず、なんだかんだで3月に入ってしまっていたので、急きょ開催することに決定。

開催が遅れた代わりに、他の部門の社員さんには申し訳ないんですが、ちょっとだけいいモノを食べようということで、かなざわはこまちの2階にある鉄板焼き「禄」さんに行ってきました。

前日は滋賀で近江牛、そして今日は鉄板焼き。


3種類の塩と3種類のタレで頂く和牛ステーキは最高。

ビールをスルーしてのシャンパン&赤ワインです。


誰一人として写真を撮っていないという、気が利かない営業マンばっかりなのでほとんど写真がありませんが、一通りのコース料理を美味しく堪能できました。

おじさん6人でこんなオシャンなデザートも。


年度末での繁忙期と前日の寝不足で、2次会で軽く飲んで解散しましたが、営業マンとはもっともっとコミュニケーションをとっていかねばと思っています。

平成29年は「ニクの年」ということで、今年は社員とともにガッツリ肉を食らう1年にしたいですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: