むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国地方旅行記②

1日目の夕食は釜飯が有名な郷土料理だったんですが、写真を撮り忘れてしまいました。


唯一、1枚だけ撮ったジャコの釜飯。
大変美味しゅうございました。

せっかく来た広島県、長旅で疲れているとはいえそんな簡単にホテルに帰るわけにはいきません。
お昼に食べたお好み焼き屋の店長から聞いた、「プロが選ぶお勧めの店」。

それがこちら、ふみちゃんです。


結構な時間だというのに、お店の中にはお客さんでいっぱいです。


広島県民の〆のお好み説は本当でした。


私が頼んだこちらのネギトッピングの豚お好み焼き。

真面目に絶品でした。
今まで食べたランキングでもトップ確定です。

各自自由行動していたメンバーが飲み屋さんで集結し、これまた広島では有名だという激辛つけ麺。


こちらは30倍の辛さだそうですが、現地の女性曰くまだ甘いとのこと…。
母さん、日本は広いです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。