むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

忌明け

6月15日に弊社会長、父徳郎が他界し、私個人としても会社としても大変寂しい思いを経験しました。

その際、多くの皆さまにご会葬をいただき、大好きだったたくさんの人とお花に囲まれながら天国に逝きました。

生前、父と仲良くしていただいた皆さま、またお世話になった方、本当にありがとうございました。

喪主として、息子として、会社の代表として、改めてお礼を申し上げます。


先月の7月30日に無事四十九日法要を終え、公私ともに喪に服す期間も終わりました。

この1ヶ月半、色々な方と話をさせていただいた中で、改めて父の功績、偉大さを痛感している次第です。

これからは残された家族や社員が力を合わせて、父が何よりも大切にしてきた社業を発展させていくことこそ父に対する供養だと思っておりますにで、今まで以上に粉骨砕身努力する所存です。

今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


別に自粛していたというわけではありませんが、なかなかパソコンに触れる時間が取れず、ブログを書き始めて以来初めて1ヶ月以上更新を忘れるという失態をまずはお許しください。

1ヶ月以上ブログの更新を怠ると、変な広告が表示されるということを今回初めて知り、慌てて取り留めのないことを書かせていただきました。


今月より完全復活とまではいかないかもしれませんが、溜まっているネタもたくさんありますので、随時更新してきます。

こちらの方も末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: