むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

ビリヤード台いりませんか?

3年ほど前、滋賀県内の某自動車屋さんの解体工事をした際に置いてあったビリヤード台がかなり新しいという理由で私と社員の2人でユニック車で金沢に持って帰ってきたんです

社員さんのレクリエーション等の福利厚生になれば、という事で今現在も本社内にて大切に保管してあるんですが、社員数の増強、書類の保管場所等の諸問題で、本社内が手狭になってきまして、泣く泣く手放す事を決定しました

12畳の部屋のど真ん中を陣取っていますので、今は残念ながら完全に物置状態です

つきましては、誰か引き取って頂けませんか?
来週にはオークションにかける予定にしていますが、実際問題かなりのスペースが必要ですので、法人さんか飲食店さん、その他設置が可能な方が好ましいと思います

キュー4本、ボール、メカニカルブリッジ等一式全て揃っています
モノはこれです
IMG_1001.jpg

引き取って頂ける優しい方、裕福な方は是非ご一報下さい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: