むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

大学同窓会 設立総会

all_b_convert_20091116074202.jpg

先週の14日(土)、私の出身大学である、神戸学院大学同窓会の北陸支部の設立総会が老舗料亭金城樓にて行われました

今までの東海北陸支部から北陸3県が新たに北陸支部として独立する事となり、私はその準備委員会として今年の春先から何回もの協議・打合せをして当日を迎えたんです

CIMG3780_convert_20091116073101.jpg
まずは総会にて挨拶をされる㈱ジョブシステム社長 村上支部長。

CIMG3788_convert_20091116073212.jpg本当に尊敬できる先輩、議長の小島さんと

CIMG3782_convert_20091116074947.jpg数少ない私の後輩、総会司会の東さん

CIMG3791_convert_20091116073132.jpg
そして感動の支部旗の授与

この後、懇親会に移った訳ですが、私は司会をしていたんで写真は残念ながらありませ~ん

最初はどうなる事か、と思っていたこの設立総会&懇親会も準備の数を重ねるに連れて、みんなの心が一つになって当日集大成を迎える事ができました

職種も年齢も性別も出身も違う同士が、大学という縁・絆で結ばれて、一つの目標に向かって取り組む事ってやっぱいいですね
頑張った人でないと得られない充実感と達成感を今回の準備委員会を通じて得ることができました

支部長の村上さんをはじめ、一緒に準備に参加した皆さん、本当にお疲れさまでした
北陸支部設立は終わりではなくこれからが始まりですから、また今後も頑張ってこの同窓会を盛り上げていきましょうね

Comment

No title 

超若手のエース!って感じですね。^^

連日連夜のv-275v-275v-275・・・お疲れだと思いますが、、、

まだ、忘年会シーズン入ってませんからね(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: