むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

謹賀新年

2010年第1号のブログです。

新年あけましておめでとうございます
旧年中は私自身及び㈱宗重商店が大変お世話になりました。
本年も昨年同様に、1年間よろしくお願い致します

昨年末の宣言通り、正月休みは3日間ゆっくりと休養させて頂きました。
去年は日頃はあまり向き合えてあげれなかった子供たちともゆっくりと遊べました
もちろん家事もやりましたよ

しか~し、2010年の私の年越しはというと、38度の高熱の状態のまま新年を迎える最悪の状態だったんです
私が原因なのか、子供たちも全員鼻水を垂らしながらのお正月でしたね

長いようで短かった1年間がやっと終わったという安堵感なのでしょうか?ただの年齢の問題でしょうか?
35歳を過ぎてから、一旦風邪をひくとなかなか治りにくくなっているような気がします。


そんな正月だったんですが、老体にムチ打って元旦に毎年恒例となっています、気多大社に初詣に行ってきました

妻の生まれが能登(富来)という事もあって結婚以前から何年も毎年続けてお参りに行っています
家内安全はもちろんですが、㈱宗重商店商売繁盛と社員さんの家族の健康等を祈願しに行くんです

そこで、毎年会社の社有車(営業者、工事車両)のお守りの「交通安全ステッカー」を買って帰るんですが、去年も何台か増車しましたんで、今年の買った枚数は過去最大の50枚になってしまいました
これには巫女さんも驚いてましたね。
「領収書いりますか?」なんて言われましたもん

そんなこんなで最悪の天候の中、今年も無事1年がスタートする事ができました。

皆様にとっても今年1年が幸多き年となる事をお祈りしています
スポンサーサイト

Comment

No title 

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

※くれぐれも体には気をつけて!(笑)いつまでも若くないですゾ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: