むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

マジで!?

おはようございます

大晦日の高熱から始まったお正月休みは確かにゆっくりと休養させて頂きました。
正月始めの「年頭式」も無事終わりました。
6日の滋賀の挨拶回りから、7日~8日の石川の挨拶回りもなんとか終了しました
さあ、ようやく今年の本業のスタートというところで・・・

毎日38度近くの高熱がずっと続いておりまして、7日の日の午後からちょっと空いた時間を利用して会社の近くの病院に検査に行ったところ、なんと正月に新型インフルエンザに感染していました

病院に行った時には「もう外部に感染する可能性はないよ。」と言われましたので安心しましたが、まさか自分が新型インフルエンザにかかっているなんて思ってもみませんでした

その時にタミフルを飲んでたらとっくに治っていたのに・・・と先生に言われ、「マジですか!?」という感じでかなりショックを受け会社に戻り社員のみんなに報告

社員全員が「えぇ~~~~となったのは皆さんの想像通りです。

幸い、週末から3連休がありましたので、もらった薬を飲んでまずは病状を回復させます。
今週からは新年会等の催しが始まってきますが、しばらくお酒は控えて様子をみますね

気温の変化が激しいこの季節、皆さんくれぐれも体調には気を付けて下さいね
スポンサーサイト

Comment

No title 

大丈夫ですか!?
先日、DECで早川さんが言ってましたねぇ・・・社長まだ治ってないと・・・

いつまでも若くないぞぉ(笑)

Re: No title 

先週末から3連休を取らせてもらったんでようやく回復致しました。
明日及び来週の月曜日はまたよろしくお願いしますね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: