むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

完敗宣言

おはようございます

先週の土曜日のお昼に、以前から気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。
その名は「麺屋 神やぐら」
極太麺、重盛、等のバカでかい看板が目立つ、長田の方にあるお店です。

頼んだメニューはラーメン肉増し(サービスの野菜増し)
Image004~02
しばらくすると、強烈なボリュームの丼が出てきました。

野菜(といってもほとんどもやし)をいくら食べても麺にたどり着けず、ようやく底から麺を持ちあげた状態がこれ
Image006~00
これは本当にラーメンなのか?うどんじゃないのか??

基本的に、出された食べモノは絶対に残さない性格の私なんですが、今回は開始早々にギブアップ宣言
いつもお客さんがいっぱいで行列もできていたので、期待度も高かったのですが、私には苦手な食感、味でした。

ごめんなさい・・・。

こんなに残してしまいました
Image007~00
完敗です

その日は食後3時間以上、胃がもたれて大変でした・・・
大食いの大学生でもない限り、いくら男性でも小ラーメンの方がいいかと思いますよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: