むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

バーベキュー大会 in 滋賀

毎年恒例となりました㈱宗重商店主催のバーベキュー大会を今年も開く事となりました。
日頃から弊社の事業活動に協力して頂いている皆さまを、年に一度お招きして行う懇親の場であり、またみんなで猛暑を乗りきる暑気払いの場だと思っています。

去年は滋賀営業所、本社と2日連続で行った結果、私も含めた主催者側の設営準備、その他もろもろで大変な思いを経験しましたので、今年はその反省を生かし滋賀営業所は7月29日(木)、本社は8月7日(土)と間を開けました。

CIMG2239.jpg
この日ばかりは現場を早めに切り上げて、工事部、営業部みんなで準備に取りかかります。

CIMG2246.jpg
開会挨拶をする前田滋賀営業所長

CIMG2244.jpg
完全にゲストのつもりで気を抜いていましたが、いきなり指名され挨拶をする私。
社長の私が話しているのに違う所を見ているこの失礼なヤツは滋賀の若手筆頭の松浦課長。

技術ばっかり先に身についてしまったんですが、こんな所はやっぱまだまだダメだな~

CIMG2268.jpg

CIMG2258.jpg
こうやって見ると、解体屋って仕事は本当に男くさいですね

CIMG2273.jpg
私がこの業界に就いた頃からお世話になっている、鳶職の梅本組社長と久しぶりの2ショット

CIMG2276.jpg
夜も更け、中野工事部次長の中締めの挨拶で宴は終了しました。

当日は晴天続きの中久しぶりに雨が降った日だったんですが、バーベキュー直前には雨も止み、皆さんと楽しい時間を過ごす事ができました

来週末には本社で再び行います
今年も100人近い方が来て下さる予定ですので、準備等は何かと大変ですが年に1度の行事ですので大成功させたいと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: