むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

地引網体験

お盆前は毎日何かと忙しい日が続き更新が遅れております

これは8月1日(日)の朝5時の様子です
P1000798_convert_20100806090509_20100807131307.jpg
私は寝ている家族を全員たたき起し、内灘町にある権現森海水浴場に来ていました。
   
何故なら・・・、金澤ベンチャー倶楽部の家族例会があったからなんです。
P1000804_convert_20100806090610_20100807131315.jpg
金沢市内では名の通った青年社長さん達なんですが、あまりに可愛いショットなのでパチリ

私は今年度、研修・イベント委員会の委員長を務めていますので、一応今回のイベントの総責任者なんです。
開会の挨拶と本日のタイムスケジュールを説明しています
P1000815_convert_20100806090651_20100807131408.jpg

当日は波が高かったんですが、何とか漁船が出航してくれいよいよ地引網の開始です
P1000842_convert_20100806090751_20100807131408.jpg     P1000855_convert_20100806090900_20100807131408.jpg
お~い全然引いてない人がいるぞ
実際私はかなり力を入れて引いていましたよ

P1000882_convert_20100806091108_20100807131454.jpg     P1000911_convert_20100806091217_20100807131454.jpg
子供たちのこの絵が欲しかったんですよね

P1000910_convert_20100806091150_20100807131454.jpg
メインイベントが終わり、家族もそろって集合写真

P1000914_convert_20100806091932_20100807131453.jpg
会長の乾杯の挨拶でバーベキューの始まりです

P1000930_convert_20100806091305_20100807131546.jpg
私は長男と2人で焼きそば係でした

P1000949_convert_20100806091718_20100807131843.jpg     P1000944_convert_20100806091436.jpg
いいですね~。最近なかなか見なくなったスイカ割りもやってみました

P1000950_convert_20100806092014_20100807131545.jpg     P1000904_convert_20100806091621_20100807131843.jpg
左はちょっと腰の引けた弁護士先生と、右は「むねじゅう日記」に毎回実名で登場荒木心家族

P1000965_convert_20100806091830_20100807131605.jpg
最後は1本締めで金澤ベンチャー倶楽部設立後初めての家族例会は無事終了しました

私の家族にとっても朝早くから大変だったと思いますが、終わってみれば夏満喫って感じで家族全員が楽しめたと思います

皆さん、今年の夏を満喫してますか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: