むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

北國花火大会

もう1週間近くが経ってしまいましたが、先週の土曜日我が家の目の前で北國新聞さま主催の花火大会がありました

本当は中小企業家同友会大阪青年部30周年式典に参加するつもりだったんですが、昨年も一昨年も仕事を優先して家族とゆっくりと花火観賞ができなかったので、今年は流石に家族を優先する事にしました。
前もって買ってあったチケットは石川青年部の友人に泣く泣く譲る事に

今年は天気も良く、丁度いい風も吹いていたので絶好の花火日和ですね

家に帰ると妻が長男の幼稚園のお友達の家族を招待していて、私の友人家族、当日参加の友人家族で我が家は一気に騒がしくなり、家で食事をしながら花火の打ち上げを待ちます。

NEC_0367.jpg     NEC_0410.jpg
我が家の玄関から徒歩20メートルでこの一等地なんですよ

NEC_0392.jpg     NEC_0395.jpg
全く花火に興味が無いどころか、完全に僕の視界を邪魔するうちのボウズとその悪友。

NEC_0399.jpg
最後まで泣かずに見ていたリサちゃんと酒飲み親父。

NEC_0413.jpg     NEC_0425.jpg
そういえば、「この景色を見るためにこの場所に家を建てたんだ。」
という事を思い出しました

本当に久しぶりに花火大会を最初から最後まで満喫しましたね
やっぱ花火は家で缶ビールを飲みながらがいいですね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: