むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

西田文郎氏 特別講演会

来たる来月の9月7日、石川県地場産業振興センターにてツキのカリスマ 西田文郎氏によります特別講演会が行われます。
NEC_0519.jpg拡大してご覧ください。

古くは、元巨人の桑田真澄投手がマウンド上で何かを呟いていたり、マー君で一躍有名になった駒大苫小牧高校が甲子園で活躍したり、最近では北京オリンピックで女子ソフトボールチームが金メダルを獲得したのには全て西田文郎先生による
「スーパーブレイントレーニング」
があったからなんですよね。

こう聞くとかなりスゴイでしょ

この講演会の主催者である㈱シンヤの新谷兄弟さまと最近近しくさせてもらっていまして、早速チケットを購入しました。

私も西田さんの著書は何冊も読んだ事がありますが、実際に講演会に参加するのは初めてなんです。
「成功する人とそうでない人は実際何が違うのか?」
を私と一緒に学びに行きませんか
きっと今までの自分の人生には無かったとんでもない何かが得られると思います

今回は定員が200人と限られているそうです。
経営者の方でもそうでない方でも学生さんでも構いません。

もし興味がある方がいらっしゃいましたら私にご一報下さい
チケットを入手して必ずお渡しします
スポンサーサイト

Comment

No title 

もちろん参加します。
前回参加して、(この先生・・・ぶっ飛んでる~(笑)w)
参加費は高くても、価値ある講演会ですね!


Re: No title 

>笹野さま
福島さん以来の衝撃が受けれると思うと楽しみですね!
そういえば、ワタミさんもまた金沢に来ますよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: