むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

畝田グルメ

今日は大変マニアックな地域のお勧めグルメ情報をお教えしたいと思います

今年の4月に我が㈱宗重商店すぐ近くにオープンした御料理処
その名も「旬花」 。

正式には観音堂町だと思うんですが、石川テレビのすぐ隣りの建物です。


毎日の食事時間が不定期な職業柄な私にとって、ランチタイムに何を食べるかは本当に悩みの種です

そんな中、弊社会長がある日
「いい店を見つけたぞ
と嬉しそうに本社に戻ってきたので、後日社員さんを連れて4人でランチに

ランチタイムのメインは丼定食なんですが、
天丼海鮮丼鰻丼が選択できます。


こないだもちょうどお昼時間に小松よりお客様が来られましたので、一緒に昼食をとろうと真っ先に旬花に向かいました。

鰻丼と天丼を注文すると、お店のご主人から
「鰻天丼が美味しいですよ
と勧められましたので、珍しいもの見たさで迷わず2つ注文。


写真を取り忘れ、皆さまにお見せできないのが非常に残念なんですが、これがメチャメチャ美味しい

脂っこい鰻をさらに天ぷらにして、
「いい歳のおっさん2人の胃袋をどうする気なんだ
と思っていましたら、これが全く脂っこくないんですね


「外はカリッ、中はフワッと何かのCMに出てきそうな食感で、本当に美味しく頂きました

味ももちろん一押しなんですが、私のお勧めポイントはお店のご主人がとても紳士である事です。

どんな商売であっても、まずもって基本ですよね
鞍月周辺、金石街道で昼食に何を食べようかお悩みの際は、是非一度お試しください
スポンサーサイト

Comment

No title 

みきです。
いい情報感謝です。
ありがとうです~
  • posted by みき姫 
  • URL 
  • 2010.10/14 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: