むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

天下一品芸人

おはようございます。
今週は再び寒気がくるみたいですので、寒さ対策には皆さまお気をつけくださいね

私が普段良く見るテレビ番組の一つに、テレビ朝日系のアメトーークというのがあるんですが、先週の放送は何と私が愛してやまないラーメン店、「天下一品芸人というのをやっていました。
アメトーーク HP

昨年、私の好き好き度合いをこの「むねじゅう日記」でも紹介した事もあります
平成21年9月12日 「むねじゅう日記」より

「あっさりスープ」「こってりスープ」があるんですが、天下一品好きのお客さんはそのほとんどが「こってり」を注文していると思います。
当然私もその一人です

何度も通っていると、
「今日こそは一回あっさりを頼んでみよう
と注文する直前まで決めていても、結局は
「こってりで
と頼んでしまうところや、帰りしなに、
「毎日はムリやで
と心の中で思ってしまう天下一品あるあるは、テレビの前で見ていて「そう、そう」と頷いてしまうものばかりでした

スーパースロー再生で細麺に絡まりつく独特のこってりスープを見ていると、どうしても食べたくなったので、昨日の日曜日のランチタイムに妻に提案したんですがあっさり却下されましたので、今日のお昼にでも早速会社の近くの金石オメガ店に直行してきます

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天下一品 持ち帰り

明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******抜け初めてわかる!髪は長~い友達だから***本日のおすすめ***【スカルプD】男性の髪に薬用シャンプーで頭皮からヘアケア薬用スカ...こんな頭皮環境の方にオススメです!●フケや...

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: