fc2ブログ

むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

”Re'を通じて新しい街と時代をつくる”。MUNEJYU3代目社長の備忘録。

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
VUCA(予測不可能)と呼ばれる時代の大転換期。

こんな時こそ魅せましょう!むねじゅうの底力を!!

「企業づくりは地域づくり」を念頭に、人生の重要な転機において必要とされる企業体を目指します。
関わる全ての皆さんが笑顔で過ごせる1年になりますように!!

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Christmas party

先週の土曜日、金澤ベンチャー倶楽部の12月例会として、クリスマスパーティーが開催されました。

私はこの企画を担当している研修・イベント委員会の委員長を務めていましたので、数ヶ月前から委員会のメンバーと何度も打合せを繰り返し当日を迎えました。

会場はヴィラグランディス

今回のパーティー
「日頃我々のようなわがままな経営者を陰で支えてくれている奥様にも楽しんでいただこう
という思いのもと、会員企業2社の協力によるヘアメイク&メイキャップ体験を企画したところ、予想を越える希望者がいらっしゃり、2時間前から通常は新婚夫婦の控室である部屋がカリスマ美容師2名を率いる特設美容室に様変わりしていました。
NEC_1077.jpg
HANABUSAの山本社長、antiqa(アンティカ)の谷田社長、ご協力ありがとうございました。

開会は金澤ベンチャー倶楽部 会員有志による太鼓の演奏でスタートしました
NEC_1083.jpg
みんな格好ヨカッタ~

そして本日のメインイベント
堀場あきらマジックファクトリーの皆さんによるイリュージョンショーです。

堀場あきらマジックファクトリー ホームページ

ファイヤーやら鳩やらの登場で、なにせ驚きの連続のショータイムでした
NEC_1086.jpg

突然のサプライズで苗代会長の奥様がステージに上がって、宙に浮くイリュージョンです
NEC_1092.jpg
事前の仕込みは全くありません
ご本人も何故浮いていたのかは分からなかったみたいですよ

閉会の後も子供たちは素敵な会場のライトアップに興奮してなかなか帰ろうとはしませんでしたね
NEC_1096.jpg

NEC_1098.jpg
階段の一番上にいるのはうちのボウズです

準備は本当に大変でしたが、会員さんとそのご家族が楽しんでいる姿を見て、
「企画して良かったな
と思える大成功のChristmas partyでした

昨年は3日連続のクリスマスパーティーでしたが、今年もこれから年末にかけてあと数回ある予定です
日頃あんまりかまってあげれていない子供のために、この日ばかりはいいお父さんしないとね


スポンサーサイト



【 2010/12/14 11:28 】

石川ベンチャー倶楽部  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 畝田マニアックグルメ | ホーム | 天下一品芸人 >>

コメント

--- No title ---

委員長お疲れ様でした

貴重な楽しい時間を過ごすができました

A田氏のピアノ演奏も良かったです!
こころ  *  URL[編集] 【 2010/12/15 09:28 】
--- Re: No title ---

>こころさま
ベンチャーのジョン・レノンことA田氏ですね。
丁度いい下手さ加減が最高でした!
来年度はお陰さまで委員長を卒業できそうです。
本当に大変だったな~。
BM委員長は留任ですか?
むねじゅう  *  URL[編集] 【 2010/12/17 11:08 】
--- No title ---

留任は避けたいですが、色々とやり残したことはある気がします。

じーっと考えるとビジネスマッチングてすごく難しいことだと実感してます。
こころ  *  URL[編集] 【 2010/12/20 08:04 】
--- Re: No title ---

>こころさま
ビジネスマッチングこそ「奉仕の心」が必要なんだと思います。
実績に対する見返りや報い、評価をもし会自体が求めているなか結果は出ませんよ。
またゆっくり飲みましょ!
むねじゅう  *  URL[編集] 【 2010/12/22 09:00 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |