むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

初スキー

今朝の道路標識は-4℃となっていました。
私の車のドアも凍結してなかなか開かない状態でした

今週は本当に寒い日が続きそうですので、皆さまあったかい格好をして、時間に余裕を持って家を出ましょうね

正月休みも終わったと思っていたら、またすぐに連休がありました
我が家では年末にお伝えした通り、スキーセットを買い替えましたので、今シーズン初めて白山一里野温泉スキー場に行ってきました。

直前まで全く知らなかったんですが、このスキー場にはキッズパークとスペースがあり、子供が楽しめる雪の遊園地みたいな場所があるんですね。
happy_convert_20110111071824.jpg

うちのボウズにとっては生涯初のスキーでしたので、練習にちょうどいいと思い、早速500円の入場チケットを買って体験してきました。

わざわざ坂を歩いて登らなくてもいいような動く舗道があったり、ソリ雪上ボートの貸出しやブランコなど小さい子供でも楽しめる設備が整っていましたよ

子供のお世話がメインでしたので、私自身はまともに滑れませんでしたが新しいスノーパークの楽しみ方を知った1日でした

「今年初めて子供にスキーを
とお考えの方には本当にお勧めですよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: