むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

富山グルメ(海鮮編)

先週仕事でまたまた富山に行ってきました
現場の測量・見積りが終了した後、依頼を受けたお客様の案内で一緒に昼食をとる事に。

とっておきの場所があるという事で、その方の案内に任せて車を走らせると到着したのはこちら
NEC_1265.jpg
富山市中央卸売市場

そして向かったお店はここ
NEC_1264.jpg
レストラン・喫茶 中央


「どこがレストラン・喫茶なんだ

という店名には似ても似つかぬ外観ですが、店内の様子も皆さまのご想像通り、いわゆる大衆食堂風のインテリアでした

注文もお客様にお任せでテーブルに運ばれてきたのはこちらの海鮮丼
NEC_1266.jpg
う、う、旨ぁ~い
お客様にご馳走になりながら言うのもおかしいですが、そして安ぅ~い

金沢の近江町市場では同じモノを注文したら間違いなく3,000円は下らないと思いますが、なんと3分の1の価格です
NEC_1267.jpg

カニ、イカ、ふくらぎ、ほたて、うに、いくら、ヒラメ、甘エビ、白エビ、赤貝などなどの新鮮な海の幸がたっぷり入ってお昼から大満足でした

富山インターからすぐ近く。
魚の美味しいこれからの季節には特にお勧めですよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: