むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

シーサイドヴィラ渤海

昨日の3月3日のひな祭りの日、金澤ベンチャー倶楽部3月定例会で富来の領家にあるシーサイドヴィラ渤海に行ってきました

我が家には小さい姫様がいるのに、父親失格ですね


私の奥方様の生まれが富来なんで、結婚以来、富来にはよく行くようになったんですが、この 渤海 は前を通るたびに
「何だろ、ここ
とずっと思っていたんです

bokkaiimg.jpg
すごいお洒落な外観でしょ

img24.jpg
建物の中も異空間な雰囲気でして、この場所で四十路前のいいおっさん達20人くらいが食事をしてたんですね。
笑えるでしょ


「お互いの会社の事をもっとよく知ろう
という事で行われた企業PRラリーは大変有意義な時間となりました

この会のメンバーの個々のスキル、志の高さ、バラエティ豊かな発想にはいつも本当に刺激になります


例会、懇親会、2次会と会話もはずんで宴は大変盛り上がりました。
私は夜中1時半くらいには寝ましたが、一睡もしないメンバーもかなりいたようです
学生のノリだ~


ともあれ、友達同士やカップル、家族で行くにも大変すてきなところでした
かなりお勧めですよ

rogo2.gif
石川県羽咋郡志賀町富来領家町甲の59
TEL.(0767)42-8080 / FAX.(0767)42-8081
E-mail.bokkai@mailtogi-resort.jp

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: