むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

スポンサーサイト


千代田機電さま展示即売会

今日から7月に突入しました。
1年の後半戦のスタートです

1週間くらい前のお話を
前日の深夜まで続いたお酒が原因で二日酔いがひどかった先週の日曜日、我が㈱宗重商店の主要取引先である千代田機電さんの展示即売会にお邪魔してきました。

家族の参加も、という事で、社員さんの家族も連れて行ってきました。

「展示即売会」
と銘打っていますが、お客様感謝祭に近いイベントで、大人にも子供にも楽しめるおもてなし心満載のイベントですね

まずは子供に大人気、
「はたらく車に乗ってみようブースです。
うちのボウズはすぐに食い付きました
NEC_2197.jpg
これさえあれば、高いところの作業も安全
クローラ式の高所作業車です。

NEC_2200.jpg
高く登って行くにつれ、腰がひけるうちの奥方さま


そして、展示場をしばらく回った後は、飲食ブースへ。
NEC_2202.jpg
から揚げやたこ焼き、焼きそば、うどんと色んな食べ物があるんですが、その中に社員さん謹製の手打ちそばコーナーがあったんです

これがメチャクチャ美味しいっ
千代田機電さんのいち社員さんがつくったとは思えない完成度でした


うちのボウズは食後にこんな珍しい油圧ショベルにも乗せてもらっていました。
NEC_2209.jpg


最後の最後にガラポン抽選会があったんですが、今年我が㈱宗重商店が大きな買い物をしていた事と、このイベントでもいくつか機械・工事備品買った事もあって、7~8回まわすチャンスをもらえたんですが、最後に今まで見た事がない金色の玉が

なんと、1等のハイビジョン液晶テレビ東芝REGZAが当たっちゃいました

「やらせか」「裏工作か
と担当者に問いただしてみたんですが、そんな工作はできないみたいで本当に当ててしまったみたいです


テレビは会社に寄付しようと思いますが、千代田機電さんのお客様をおもてなす気持ち、振る舞いは本当に素晴らしかったです

我が㈱宗重商店も今月末には恒例のBBQ大会を開催する予定ですので、是非参考にさせて頂きたいと思います。

千代田機電の皆さま、むねじゅう社員一同が次から次へ大勢押し掛けたのにもかかわらず、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

