むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

夏の風物詩

先日の7月3日の日曜日、約2ヶ月ぶりに休みをとりました
「よく頑張って60日も連続で働いた
と自分で自分を褒めてあげたいです

前日の土曜日も朝5時半発の電車に乗って滋賀に向かい、緊急の仕事を終え、午後からは大学同窓会の用事で神戸に向かい、最終便でその日のうちに金沢に帰るというハードスケジュールだったので、
「久しぶりの休日はお昼ごろまでゆっくり寝よう
と思っていたんですが、普段から浸み付いた習慣はなかなか変えれませんね

7時前には起床し、大好きなテレビ番組の
がっちりマンデー
をしっかり見てしまいました。

お父さんの休みも待ちに待っていた我が家の予定では、11時から
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
image.jpg
の映画に行くと決まっていましたので、ストーリーが全く分からないまま、戦隊モノの映画を楽しんできました

そのままショッピングセンターで昼食後、家族でショッピングをしていた時に目に付いたモノが気になって、悩んだあげくに結局購入してしまいました。

それはこちら
NEC_2227.jpg
流しそうめん機です

我が家の子供たちは基本的に麺類が大好きですので、下手くそな箸を使って夢中になってそうめんを食べてる姿はすごく面白かったです

をつなげた本格的な流しそうめんはなかなか食べる機会がないですが、これはこれで夏を涼しむ一押しアイテムです。

皆さんのご家庭にも是非1台どうですか
子供は必ず喜ぶと思いますよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: