むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターガーデン

おはようございます
朝からすでに暑いですねぇ

我が㈱宗重商店も7月に入り、何かと慌ただしく、毎日がバタバタになってきました。

毎週恒例の月曜6時朝礼が終わって外に出ると、我が㈱宗重商店の現場を応援してくれる協力会社の方々が20人以上も待っています。

7時前には既にこのような状態です。
CIMG3753.jpg
社員専用駐車場もいっぱいになって、すごい数の通勤車が

CIMG3754.jpg
逆光で見にくいですが、それぞれが担当の車両に散らばっていきます。
自分の会社ながらにスゴイな


「最近、気持ちいい汗をかいてないな~。」
という事で、昨日は7時半から始まる30分番組の「がっちりマンデー」を見終わってから、通販で買ったダイエット用サウナスーツに着替えて、家の前の河原をランニングしてきました

家を出て5分くらい経った時、後ろから自転車
「おはよ~う
と声をかけてくる陽気なおじさんが。

「元気なおっちゃんだな~。」
と振り返って挨拶すると、なんと私の地域の市議会議員の先生ではありませんか

ママチャリにまたがって、麦わら帽子を被って、胡散臭さ丸出しなんですが、広報誌を直接配りに朝から回っているとの事。
「これって自分で配ってたの
と地元を愛する議員さんの地道な行動に驚きましたが、他愛もない話をしながら自転車と並走して走る僕の姿は、まるでトレーナーを連れて試合前に減量しているボクサーの用でした


半端ない汗をかいて、家に戻ったあとは水分補給とシャワーの後、子供たちを連れてプールに行く事に
ちょうど妹からも連絡があり、
「暇してるから連れてって
という事で、総勢6人で美川のウォーターガーデンに行ってきました。

水着になる事のできないお母さん2人に、必然的に子供たちの相手は私に。
CIMG0848_convert_20110711104158.jpg

順番に子供たちを抱えてすべり台を滑ってきたんで、結局一番楽しんできたのは僕かもしれませんね
CIMG0856_convert_20110711104500.jpg
太陽の下、本当に気持ちのいい日曜日を過ごしてきました
スポンサーサイト

Comment

癒されます 

いつもお世話になり、有難うございます。
美川のウォーターガーデンは、昨年我が家族も行き大変良い時間
を過ごしました。そして利用料金が無料はすばらしいと思います。
プールの周りも清潔にされていて、とても満足をして帰ります。
今年も是非行きたいです。
  • posted by サービスマン 
  • URL 
  • 2011.07/12 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 癒されます 

>サービスマンさま
子供が小さいうちは健民プールとか芝政に行くより、ここの無料プールの方が楽しめますよね。
たぶんこの夏、あと数回は行く事になりそうです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。