むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

震災復興チャリティ講演会

来たる9月8日木曜日、私の所属団体である金澤ベンチャー倶楽部主催による、震災復興チャリティー講演会を開催します

110908 堀様講演会チラシ
拡大してご覧ください


講師としてお招きするのは北陸を代表する企業YKK AP株式会社の堀 秀充 代表取締役社長です。

私は今回の講演会の担当委員会のメンバーではありませんので詳しい内容は知りませんが、この大企業の歴史の中で創業家以外で初めて社長にまで上り詰めたというサクセスストーリーはとても興味があります


もちろん収益金は被災地に寄付させて頂くんですが、参加費が2,000円と格安にした事も1000人を集客する事が前提となっていますんで、私とお知り合いの皆さま方、興味がありましたら是非ご協力をお願いします

そして私からもチケットを予約購入して下さい
自分のノルマがどうこうというより、早く1000人の参加希望者を募って微力ながら担当委員会の人たちに協力したい、という思いが大きいんです

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: