むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

お盆休みが明けて

おはようございます

宗重商店は今月13日~16日の日間、お盆休みを頂きました。
今日より再び営業を開始します

連休明けの6時朝礼では、特に工事部の社員さんの溜まっていた疲れもとれて若干スッキリした顔が見受けられました

連休中から続いての今日も猛暑が予測されます
連休明けは例年、急激な運動による熱中症や脱水症状が予測されますので、安全管理、健康管理には十分注意をするように促し、今週は決して焦らず徐々にエンジンをかけていくように伝えました


私個人的なお休みは子供たちと映画に行ったり、家族で温泉に行ったり、友達とゴルフに行ったりで家でごろ寝したり、ボーっとしていた日は1日も無いほどアクティブに動いていたんであっという間の4日間でしたね

会社の本棚から2冊をノルマに持って帰った読書は、1冊の最後の章を残して読み切れなかった事は少し悔みますが・・・


それと、8月は今日から月末に向けて、個人的な夜の会合・勉強会もギッシリ詰まっています。

同時に抱えている大型物件も内装解体工事が終わり、いよいよ本格的な解体工事に着工します
CIMG4298.jpg
あまりに数が多いんでジオラマのように見えますが、全て新品で買うと総額1億円を超える我が㈱宗重商店が誇る武器ですね

CIMG4290.jpg
建物周囲をかこう防音シートの準備もOKです

CIMG4310.jpg
反対側からみるとこんな感じです
こう見ると本当に大きな解体工事ですね


社員さんだけではなく、もちろん自分自身の体調管理にも留意しながら、今日からまた安全最優先で社員一同頑張ります
皆さまのご協力とご理解の程、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: