むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

ホームページ委員会

まだまだ残暑が厳しい9月も半ば。
今日はひっさしぶりに1日中社内にいました

来客の予定が重なっていた事と、ただ今リニューアル予定で女性社員が中心に構成されているホームページ委員会との打合せを集中して行うためです


会社概要や工事実績、各許認可ページは完璧に仕上げてくれていますが、事業内容で解体から収集運搬中間処理最終処分までの現場の進行の流れになると、どうしても今ひとつ分からないまま打合せを進めていましたので、いよいよ私の出番となった訳です。

既存のホームページの内容が嫌いなわけではないんですが、ここ数ヶ月、同業他社さんもようやくIT部門を整備し始めましたからね


追いつかれた頃にまた引き離す
まだまだ僕みたいに若い社長が勝てる部分はこんな事しかありませんから

時間をお金で買うのではなく、あくまで時間をかけて中身のあるモノ、魂のこもったモノをつくりたいんです
最初に打合せをしたのが5月ですから、かれこれ4ヶ月以上も細かな内容まで打合せを重ねています。


10月中旬の公開を目標に、ただ今我が㈱宗重商店自慢の女性社員が一生懸命に頑張っていますので、皆さん今しばらくお待ち下さいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: