むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

親睦ゴルフコンペを終えて

今日から10月に突入しました
心配された雨も降らず、金沢市内は大変過ごしやすい天候となっています。

アップが遅れましたが、先週9月25日に開催された、「第6回㈱宗重商店親睦ゴルフコンペの話を。
前日までは大荒れの天気が続いてたんですが、週末は見事な秋晴れとなってくれました

参加した皆さんの日頃の行いが良かったんですね
DSC_0114_convert_20111001154118.jpg

DSC_0117_convert_20111001154242.jpg
今回は大御所の久安重機運輸 久安社長も参加してくれました(写真左)。
ハーフ36という見た事もないスコアはむねじゅうコンペ史上もちろん初めてだと思います

DSC_0118_convert_20111001154308.jpg
左から柿田商店 朝倉専務、山河商事 増田社長、そして私。

DSC_0119_convert_20111001154333.jpg
キャタピラ 桐生さん、宗重 林さん、晃洋システム 谷さん、前は世界のナカ工業 中哲夫。

DSC_0120_convert_20111001160753.jpg
宗重 堀田君、中野次長、日立建機 木戸さん。

DSC_0123_convert_20111001154423.jpg
タカラ不動産 四辻さん、久安重機運輸 社長、北陸精錬 松岡専務、宗重ゴルフ部長の田辺。

DSC_0124_convert_20111001154525.jpg
宗重 早川課長、響伸仮設 杉森社長、東京海上 出口さん、ナカ工業 輿石さん。

DSC_0126_convert_20111001154608.jpg
昨年の覇者 宮崎会計 宮崎さん、ヴァケーション野崎くん、拓建ホーム 山下さん、同友会 前田くん。

DSC_0127_convert_20111001154647.jpg
響伸仮設 北くん、ヒサヤス 久安くん、響伸仮設 松能くん。

DSC_0128_convert_20111001154713.jpg
梅本組 藤田さん、同じく小堀さん、宗重 喜多くん。

DSC_0129_convert_20111001154733.jpg
千代田機電 毛利川さん、ヒルティ 藤波くん、響伸仮設 宮田さん、同じく木下さん。

全員の写真を掲載できたかは分かりませんが、連休の最終日にもかかわらずこんなにもたくさんの方にご参加頂きました

個人的な目標はスコア95、景品狙いの5位だったんですが、3パットに悩まされ、結果は10416位という散々な内容でした
上手くならね~・・・

今回の優勝者は日立建機の木戸さんで、豪華商品のレーザー距離測定器の贈呈です
他にも豪華景品が揃っていたんですが、皆さん狙っていたモノがもらえたんですかね。

DSC_0131_convert_20111001154818.jpg
その後の懇親会も和気あいあいとした雰囲気で、参加者同士の交流が行われていました

今年は例年恒例だったお盆休みの日程をあえて外してみたんですが、来年は春・秋の2回の開催を目標にして準備をしたいと思います

参加して頂いた皆さん、そして今回のコンペ開催に当たり景品等のご協賛を頂いた方々、本当にありがとうございました
また来年もやりますので、よろしくお願いいたします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: