むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

4月

おはようございます
今日から4月、新しい年度が始まりました

気温はまだ肌寒いですが、絶好の新年度日和といってもいい快晴の天候となりました。


そんな我が㈱宗重商店には高卒、大卒の新卒採用生3名と中途採用1名の計4名の新入社員が入社します

新入社員セミナーや教育システムといった大それた事ができませんが、金融機関や所属団体さん主催の合同セミナーの参加を含めて今日から2週間の研修スケジュールが始まります


私自身も途中、入社式、辞令交付、指針説明などいくつか役割が与えられていますが、夢と希望に満ち溢れたフレッシュな面々の期待に応えられるような話をしなければと思うと、昨日の晩は緊張して眠りが浅かったです


結局は何も整理できないまま当日を迎えていますが、作らず飾らず正直な今の気持ちを伝えて、彼らと共に成長していきたいですね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: