むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

社員研修旅行⑤

長々と社員旅行のネタで引っ張りますが、いくら2泊3日といえども、これだけ中身が濃いと集約して報告するのがなかなか大変でして・・・
もうしばらくお付合いくださいね

前回から続いて、2日目=最後の夕食です。
NEC_4411.jpg  NEC_4417.jpg
晴海屋」さんという屋形船に乗船します。

宗重商店の社員旅行ではお馴染みとなったヴァケーション 野崎添乗員は、
むねじゅうの旅行は楽や~
という位、普段はほとんど仕事をしないんですが、一応翌朝の集合時間などの連絡事項は伝えています

NEC_4423.jpg  NEC_4419.jpg
「屋形船だからどんなものが食べれるんだろう
という心配は他所にしっかりとした料理が並んでいます。

そして、やっぱりこれでしょ~
NEC_4426.jpg
と言わんばかり出てきました、揚げたての天ぷらです
キス、エビ、アナゴ。
お世辞抜きで本当に美味しかったですよ

NEC_4435.jpg  NEC_4454.jpg
東京スカイツリーオープン初日はあいにくの雨模様だったんですが、船の上で食事とお酒を楽しみながら眺める夜景は最高のシチュエーションでした
頂上が雲に隠れるスカイツリー(写真左)とレインボーブリッジ(写真右)です

CIMG0763_convert_20120604102324.jpg
船頭さんの案内のもと、いいビューポイントになると、みんな宴会そっちのけで写真撮影です

H24.社員旅行 220-1  H24.社員旅行 221-1 
(左)今野、内藤、河毛、松浦(右)堤、片山、田畠、小倉。 

H24.社員旅行 222-1  H24.社員旅行 223-1
(左)林、前田、益田、喜多、堀田、島村(右)林、中野、長谷川、北元、山田。

H24.社員旅行 228-1  H24.社員旅行 269-1
クラブのBOX席のような接待を受けてる、(左)北元、林、中野、長谷川(右)宗守、石川、子供たちです。


時間が経つにつれ、結局はこうなりました
IMG_1944_convert_20120604102018.jpg  IMG_1927_convert_20120604140459.jpg
盛り上がりましたね~
カラオケも歌い放題、2時間半飲み放題、トイレも冷暖房も完備、本当に思い出に残る宴となりました

IMG_1897_convert_20120604101747.jpg H24.社員旅行 194-1
男ばっかりで暑苦しいので、目の保養に女性社員の3ショットと、角度を変えて頂上まで撮影できたスカイツリーの全貌です

H24.社員旅行 297-1
最後にみんなで集合写真

東京なのにやっぱり号令は昼間に覚えた
「ちゅ~そんじです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: