むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

BBQ大会(感謝の集い)①

報告が遅れましたが、先週の金曜日、「第5回宗重商店 BBQ大会」を行いました

例年ですと、土曜日に開催していたんですが、社員さんや取引先さまから
「地域の夏祭りや花火大会と重なるので都合が悪い
という声を頂きましたので、今年は初めて平日の金曜日になった次第です。

写真 12-07-20 15 46 56
午後からは現場の人にも手伝ってもらい、準備に取り掛かります。
夕方から雨という天気予報でしたので、急遽テントを借りてきて大掛かりな準備となりました

それっぽくなってきたでしょ
CIMG7165.jpg  CIMG7162.jpg
ご近所の方も
「今から何が始まるんだ
という表情で中を覗いていかれました

定刻を少し回ったところで、いよいよ開演です
乾杯の挨拶は千代田機電㈱澤田常務
P1030165_convert_20120725082850.jpg

なんと今回、一昨年の末に定年退職された寺中さんが友情出演ということで食材持参で揚げ物コーナーを担当してくれました
P1030170_convert_20120725083136.jpg  P1030171_convert_20120725083018.jpg
昨年好評だったかき氷やわたがしコーナーも準備万端です

毎年参加人数も増え続け、今年は過去最多の150人近い皆さまにご参加頂きました
CIMG7177.jpg  CIMG7186.jpg

CIMG7187.jpg  CIMG7190.jpg
その理由として、今までは各社1~2名程の参加だったんですが、
「せっかくの機会なんで全員で参加してもいいですか
という嬉しい声を頂き、快くしたところ、このような大規模なBBQ大会となったわけです

CIMG7166.jpg  CIMG7183.jpg
社員さんの奥さん・お子さんだけではなく、旦那さんや彼女さんの参加まで
嬉しいですね~

大量に写真がありますので、何回かに分けてご報告させて頂きます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: