むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

第7回むねじゅうゴルフコンペ①

おはようございます

11月に入り最初の月曜日です。
恒例の6時朝礼も終わりテンションMAXで週あたまを迎えております

そんな昨日の日曜日、「第7回 宗重商店親睦ゴルフコンペが行われました。
276416_326188690811769_1499041583_n.jpg

間違ってもこんな素敵な女性は1人も参加していませんが、このチラシに惑わされた総勢32人の男性陣が連休中のご多用の中参加してくれました


前日までの悪天候、そして今日からは再び寒気団で一気に冬将軍到来といわれる中、昨日の日曜日だけが快晴という最高のコンディションです

一重に皆さまのご協力と、常日頃から「損得」ではなく、「善悪」で事業活動を行っている我が㈱宗重商店を神様が見ていてくれたのかな、と思っています


さすがに朝一番は肌寒かったんですが、お昼に掛けて汗ばむほどの天気に恵まれました
写真 12-11-04 11 44 28
会場も名門中の名門、片山津ゴルフ倶楽部です。


「上手な人も大歓迎、初心者の人はもっと大歓迎
という趣旨で始まったゴルフコンペも今年で7回目を数えることができ、毎回新しいメンバーに加わって頂くことは主催者側としてもすごく嬉しいことですね

コンペの競技方法に使われるダブルぺリア方式を弊社ゴルフコンペでも取り入れているんですが、通常よくあるハンディキャップの上限を定めておりません。

誰でも優勝できるチャンスがあるというのがむねじゅうコンペの一番の特徴です


スコアはどうあれ日常の業務を離れて、楽しい時間を共有することができるのはやはりイイもんです

「○番ホールの○○さんのあのショットが見事だった。」
「○番のあのセカンドショットは笑えた。」
「○○のドライバーは半端なく飛んでた。」

などの会話は、上手い下手は一切関係なく、時間を共有した者にしか分からない記憶に残る永遠の思い出になります


今年は日程の調整がうまくいかず、開催日も日程案内も遅れ皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、来年はもう少し暖かい時期に早めのご案内をしてもっと多くの皆さまにご参加頂きたいと思っています


プレーや懇親会の様子はまた次回ご報告させて頂きます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
新しいブランディング「感動イノベーション。」を立ち上げ丸1年。

魅せるむねじゅう、カッコイイ現場など、様々な改善を行ってきましたがまだまだ中途半端な1年でした。

6月に会長という大きな柱を失いましたが、これまで以上に一致団結し成長・発展を目指します。

今年の個人テーマは「Think Globally,Act Locally.」。
常に全体を俯瞰しながら、目の前の小さなことにも細心の注意を払って実践したいと思っています。

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに!
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: