むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

ゴルフコンペ②

またまた更新が遅れました・・

「あぁ~、忙しい

「忙」という漢字は「心が亡くなる」と書くということ、そして、こういったマイナスの言葉は自分の行動や表情にも悪い影響が出てくるということを、先日の社内セミナーで教わりましたので、今後は意識をしてプラスな言葉に言い方を変えてみようと思います

「毎日が充実してるな~
ヨシっ


先日のゴルフコンペの続きです。

最高の天候に恵まれ楽しいラウンドを終了した後は、お待ちかねの祝勝会です


まずはその前にご参加頂いた皆さまをご紹介

OUTコーススタート1組目
2_20121109133644.jpg
(左から)柿田商店 朝倉さま、私、響伸仮設 杉森社長、みさき 金丸社長。
なんと、朝倉さまは私の前職の大先輩なんです

2組目
0.jpg
むねじゅう 松嶋工事部長、日立建機 木戸さま、響伸仮設 木下さま、晃洋システム 谷さま。

3組目
1_20121109133645.jpg
ヒサヤス 久安さま、タカラ不動産 四辻さま、むねじゅう 嶌村、響伸仮設 宮田さま。

4組目
7.jpg
むねじゅう 田畠、拓建ホーム 山下さま、ヒルティ 藤波さま、響伸仮設 酒井さま。


続いてINスタート1組目
5.jpg
むねじゅう 田辺、山河商事 増田社長、千代田機電 澤田常務、世界のナカ工業 中哲夫。

2組目
6.jpg
むねじゅう 喜多、ジョブシステム 根矢さま、響伸仮設 松能さま、タカラ不動産 張本(義弟)。

3組目
4.jpg
むねじゅう 池田、響伸仮設 北、黒崎産業 黒崎さま、ナカ工業 輿石幹事長。

4組目
3_20121109133643.jpg
宮崎会計 宮崎さま、響伸仮設 松田さま、東和商事 出口さま、むねじゅう 早川。


参加頂いた皆さまからも協賛品を頂き、おかげさまでバラエティ豊かな景品がたくさん揃いました

全部はご紹介できないのでハイライトで

栄えあるBM(ブービーメーカー)賞、
__6.jpg
景品のビールギフトを貰ったのは山下さま。
おめでとうございます

__16.jpg
300ヤードを飛ばすむねじゅうの超新星、怪獣のような身体つきの池田くん。

__11.jpg
保険屋の谷さんも毎回必ず景品を持ってかえる腕前です

そして、もう一人の景品泥棒
__26.jpg
宮崎プロは今年は果物の盛り合わせ

むねじゅうコンペならではの景品も、
__28.jpg
日立建機さま協賛の重機のミニチュア模型です。
これ、欲しいな

ベスグロと優勝はやはりこのお方、
___20121109132525.jpg
金丸社長です。
僕と一緒に回ってスコアが乱されたにもかかわらず、6オーバー、78はお見事です


私個人的には32人中なんと28位と大変空気の読める主催者となりました


今年のコンペは準備にかける期間が短く、ご案内できる人も限れてしまい、多くの方にご迷惑をおかけしました

来年は今年の反省を生かし、早めに皆さまに告知をして、もっと大勢の方と楽しめるようなコンペを開催したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: