むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

秋の京都①

先週末の土日に従兄弟の結婚式に参加するため、紅葉シーズン真っ盛りの京都に行ってきました。

3連休、しかも秋の京都ということで、渋滞を避けるため早朝から母親姉妹を連れて金沢を出発、いざ京都です

結婚披露宴の様子はまた後日ご紹介するとして、まずは京都観光のご報告から


一旦荷物を預けるために寄ったお宿は八坂神社清水寺のちょうど真ん中に位置する元奈古さん。
写真 12-11-24 13 39 58
宿の目の前でこういった写真撮影会が行われていて、しばらくは建物の中に入れませんでした

写真 12-11-24 15 16 52
ちょっと歩けばこのような舞子さんが石畳を歩いています。
いかにも京都らしいお出迎えですね

すごい数の観光客だったんですが、観光の前に簡単な昼食を
写真 12-11-24 14 48 57
鴨南蛮そばと松茸ご飯です

お腹もいっぱいになった一行は一路清水寺に向いました。
写真 12-11-24 15 34 14
何年ぶりに来たのかな

写真 12-11-24 15 32 34
紅葉シーズンのピークということもあって、人の多さは半端じゃありません

紅葉に全く興味のないうちの子供たちも、大人の旅行にちゃんと付き合ってくれました
写真 12-11-24 15 50 38  写真 12-11-24 15 47 12
昼間に一緒にいることが少ないので、常にべったりくっ付いてくれるのは嬉しいですね


この週末は天候にも恵まれ、絵葉書のような写真が撮れました
写真 12-11-24 16 04 52  写真 12-11-24 16 07 58
キレイでしょ~

写真 12-11-24 16 18 02

写真 12-11-24 16 25 30
行くのも大変、観光が終わってまた帰るのも大変

確かに景色は綺麗で最高なんですが、この時期の京都への家族旅行はかなりの根気が必要ですよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: