むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

秋の京都②

京都便りも今回で最後にしたいと思います

披露宴が終わった後、平安神宮すぐ近くの永観堂(禅林寺)に行ってきました。
写真 12-11-25 15 11 36  写真 12-11-25 15 12 27
京都では有名な紅葉の観光名所らしいです

それまでに行った平安神宮清水寺と比べても明らかに紅葉の赤さが違います
写真 12-11-25 15 11 50  写真 12-11-25 15 19 03
京都の紅葉スポットのランキングに常に上位に入っているのも分かります

写真 12-11-25 15 16 01  写真 12-11-25 15 15 36
やはりこの季節、他に違わずものすごい数の観光客の方々が訪れていました

写真 12-11-25 15 17 00  写真 12-11-25 15 20 38
決してサボっているわけではありませんが、たまには写真をメインにお楽しみ頂ければと思います。

写真 12-11-25 15 19 45  写真 12-11-25 15 19 57
私の今まで浅はかな知識では、京都の紅葉の名所といえば、東福寺祇王寺醍醐寺南禅寺知恩院などでしたが、永観堂は本当に良かったですよ

「秋の京都①」でも紹介した今回のお宿元古奈さんのすぐ近くに紅葉のライトアップで有名な高台寺があったんですが、早朝に金沢を出たことや人ごみの中清水寺を観光したことで体力を使い果たし寄ることができませんでした・・・

来年以降にまた秋に京都に行く機会があれば、高台寺にも是非行ってみたいですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: