むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

6連チャン

またまた更新の間隔が空いてしまいました

何かと忙しい年末に急遽始まった衆議院議員選挙も自民党の圧勝という形でようやく終わりました。

どうなんでしょうか・・?
本当に国民の総意なんでしょうか??

色んなしがらみの多い業界なんで、これ以上のコメントは控えさせて頂きますが、今後の日本の未来がものすごく心配になってきているのは私だけではないような気がします


そんな12月なんですが、やはり夜の予定が止まりません

なんと先週は月曜日から土曜日まで6日連続でお酒を飲むことになりました

本当は昨日の昼間、会社の健康診断で私の順番だったんですが、さすがにキャンセルさせて頂きました。

ナンボなんでも診断結果の数値が目に見えて悪い気がしたので・・・


ちなみに、
月曜日は、若手社長限定の交流会
火曜日は、勉強会&交流会
水曜日は、高校野球部の後輩と飲み会
木曜日に至っては、4つのイベントが重なって入っていたんですが、お世話になっている先輩が主催するナイトセミナー&懇親会
金曜日は、選挙関連の決起大会の後、社員との交流会
そして、ラストの土曜日は丸一日の勉強会の後の懇親会

やっちゃいましたね~
よくぞ身体がもってくれました。

強い身体に育ててくれた両親に感謝です


ただ、さすがに飲み過ぎで今週に入って、飲み屋のママさんみたいに酒焼けが原因のかすれ声になってしまいました


そんな今週も4日間の飲み会がすでに入っています

「経営者は飲むのも仕事」
とはよくいいますが、元来そんなにお酒が好きではない私にとってはここが正念場です

少しでも気を抜いたら一気に体調を崩してしまいそうなので、年末休暇まであと少し、最後まで緊張感をもってやりぬきたいと思います

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: