むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

謹賀新年 2013

皆さま、新年あけましておめでとうございます

我が㈱宗重商店は5日に初顔合わせ(安全祈願祭、年頭式、経営指針発表会)を行い、今週頭の7日から通常営業を始めています。

今日で実質4日目なんですが、本日の午後から初めてゆっくりと自分のデスクに座ることができました

その理由として、7日は本社石川県、8日は滋賀営業所、今日の午前中も金沢市内のお客様への年始の挨拶回りをしていましたので、本社は営業マンを含めて男性社員が全く不在の開店休業状態でした

そのおかげで、私の担当だけでも計50社のお客様+お役所(金沢市役所、石川県庁、石川県警、長浜市役所など)に顔を出すことができました。


皆さま、本年も旧年中に倍してご支援の程よろしくお願いいたします


我々のような「解体を生業にしている会社はやはり「いかにお客様との良好な関係を築いていくか」が大切だと感じています

余程のお金持ちではない限り、一生に何度と家を解体することはありませんから、やはりお客様との「一期一会」の関係は非常に大切で、年頭の訓示として営業マンには
「お客様に好かれて、気に入られて、忘れられない努力をするように
と伝えさせて頂きました。

今年にかける意気込み決意はまた後日にご報告させて頂くとして、皆さまにとって先ずはこの1年が素晴らしい年となりますことをご祈念致しまして、大変遅くなりましたが今年最初の「むねじゅう日記」とさせて頂きます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: