むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

金沢城リレーマラソン②

さわやかな空間の中、どう見ても不健康なこの2人は滋賀営業所から応援に掛けつけてくれたむねじゅうの重鎮です。
P1040739_convert_20130514101719.jpg
強い日差しが苦手なんです・・

本当は完走した全員を紹介したいところなんですが、僕の独断でチョイスさせて頂きます

まずは今回初エントリー2人組。
P1040735_convert_20130515081204.jpg P1040744_convert_20130515081246.jpg
石川営業部アイーン早川課長と、チンピラヤンキー河毛。

P1040761_convert_20130515081330.jpg P1040767_convert_20130515081415.jpg
マリオと並走する堀田と、今年も自慢の巨乳が揺れる喜多。


暑苦しい画像が続きましたので、ここからは目の保養です
P1040771_convert_20130514101537.jpg 写真 2013-05-12 12 42 58
石川総務部主任と、新入社員蔦さん。

P1040769_convert_20130515081446.jpg P1040775_convert_20130515081523.jpg
軽やかな吉川さんと、躍動感が全くない川﨑さん。


そして最後は微笑ましい家族参加チーム。
P1040777_convert_20130514100859.jpg 写真 2013-05-12 12 40 21
長女、次女をお互い引率して走る田辺ファミリー

P1040758_convert_20130514100750.jpg P1040790_convert_20130514102511.jpg
そして、今年は1周で楽をさせてもらいました。私と長男です。
今年は歩かず完走したことに子供の成長を感じながら、ご褒美に大好きなかき氷


今年からはハーフマラソンに2時間というタイムリミットが設けられ、昨年の実績で1時間59分台だったチームむねじゅうは足切りが予想されていたんですが、さすが本番に強い自慢の社員たち

普段は健康とは無縁でも自分の順番になったらちゃんと真剣に走ってくれました

無事エントリーした3チームとも完走です
写真 2013-05-15 8 50 37 写真 2013-05-13 8 46 04


P1040785_convert_20130515081623.jpg P1040779_convert_20130514101648.jpg
走り終わった後のビールってどうしてこんなに美味しいのでしょうか
持参した2ケースの缶ビールは完走前に無くなってしまいました・・

P1040781_convert_20130514102428.jpg
完走した人、応援に掛けつけてくれた人、本当にお疲れさまでした

むねじゅう はこれでまた一歩結束が固くなったような気がします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: