むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

クッタクタの日曜日(午前編)

8月に入ってすでに1週間が経とうとしています
個人的に夏が1番好きな季節なんですね。

更新がかなり遅れ気味になっていますが、これから少しずつ挽回していきたいと思います


まずは1週間前の日曜日

うちのボウズが通う小学校のBBQ大会に参加してきました

場所は内川スポーツ広場
写真 2013-07-28 11 29 16
小学生全員ではなく、学童保育に行ってる子供達のイベントなんですね。


連日連夜ビールを飲んでいるにもかかわらず、日曜日の午前中からまた缶ビールです。
主催者「ソフトドリンクが少ないので、お父さんはビールでお願いします
「はーい・・・


写真 2013-07-28 11 46 37
校長先生をバックに川に足をつけて今日もビールを飲む私

写真 2013-07-28 12 22 09
もちろんお肉も美味しかったですよ

天候にも恵まれて広い公園でお友達たちと遊んでいる姿に、ボウズの成長を感じてしまいました。
写真 2013-07-28 13 54 32

写真 2013-07-28 12 26 17 写真 2013-07-28 12 26 20
逆にうちの姫は普段は自分にだけベッタリ遊んでくれるお兄ちゃんが、友達を優先して遊んでいるのでなんだか寂しそうです・・

見ているこっちが切ない気持ちになりますが、兄弟ってそんなもんですよね。
みんながいるのに妹と仲良くできないプライドというか、意地というか

途中、園児の輪投げやビンゴなどのイベントもあって、2人共本当に楽しそうでした。
写真 2013-07-28 13 02 14 写真 2013-07-28 13 22 16
うちのボウズはまさかの1等賞をゲット

僕によく似て強運です
写真 2013-07-28 13 22 44

お腹もいっぱいになって午後の自由時間


姫のために3人でモービルに乗ってきました。
写真 2013-07-28 13 34 23 写真 2013-07-28 13 34 15
お兄ちゃんも全然嫌がらないところが流石です。

そして、今度は一緒に2人乗りの自転車に乗って、ちゃんと妹の相手をしてあげていました
写真 2013-07-28 13 49 17 写真 2013-07-28 13 49 07
やっぱり妹思いの優しいお兄ちゃんです

宗守家の日曜日はこんなもので終わるわけがありません

これから午後の部へ続きます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: