むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

第6回㈱宗重商店BBQ大会~感謝の集い~⑤

すっかり陽が沈んで辺りが暗くなった頃・・
P1050634.jpg
先程の美女軍団は妖艶な衣装に身を包みます

ゲストの協力会社の皆さまにはサプライズにしていた、フラダンスショーがついに始まりました
IMGP4006-1.jpg IMGP4013-1.jpg 

うちの男性をはじめ、協力会社の皆さんも食い入るようにショーを楽しんでます
P1050645.jpg P1050643.jpg
うちの社員もステージに上がり出しました
おいっ河内さん、焼き鳥はどうなってる

写真 2013-08-09 20 29 24 写真 2013-08-09 20 32 28
衣装チェンジをした後は、更に観客はヒートアップです

ついに脱ぎ出したぞ
P1050654.jpg P1050660.jpg
また同友会のメンバーです

写真 2013-08-09 20 34 43 P1050661.jpg 
後方ステージではうちの社員も脱いでます・・。
そして、何故かハワイアンとドジョウすくい

P1050683.jpg 写真 2013-08-09 20 35 22
メインステージの横で社員の家族が一緒に踊るは、後方ステージでも協力会社さんが踊るわでもう会場は最高潮に盛り上がりました
 
ちなみに上空から見るとこのような感じです
IMGP4035-1.jpg IMGP4016-1_20130821093548efe.jpg
ちょっとした地域の夏祭りみたいになってますね

P1050681.jpg P1050685.jpg
最後は会場内を縦横無尽に使って、全てのお客様と一体となっていました

P1050688.jpg IMGP4063-1.jpg
おかげで夏の夜の一大イベントが最高のものになりましたね
ナ・レイ・プアラニ・フラスタジオの皆さん、本当にありがとうございました

今回はフラダンスのみで終了してしまいましたが、次回はいよいよ最後の報告とさせて頂きます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: