むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

同窓会(高校編④)

いよいよ最終回です。

来賓の6名の先生方へのプレゼントの贈呈コーナーを僕が担当することとなったんです。
305_large.jpg

今回の20周年記念同窓会にあたり、
「参加者の会費から何かを買ってプレゼントするのはあまり能がないな・・。
それならば、自分たちが卒業後20年経ち成長してきた成果を表現しよう!」
ということで、同窓生にプレゼントを協賛したところ、20人の賛同者が協賛品を持ってきてくれました。

298_large.jpg
金沢を代表するソプラノ歌手 直江学美さんからはご自身のリサイタル券。

294_large.jpg 297_large.jpg
イケ面歯科医の清水くんからは口腔ケアセット(左)と家業を継いだ寺尾くんからはフグの糠漬け(右)。

他にもたくさんありましたが、その詰め合わせをクラスの代表者からそれぞれの担任の先生へプレゼントします
306_large.jpg 313_large.jpg
「どれどれ中身は??」と覗き込む先生方

334_large.jpg
先生を代表して吉岡先生のお礼の挨拶の後は・・、

345_large.jpg
全員で手を繋いで1つの輪になって校歌合唱です

346_large.jpg
今回最も頑張った功績者、代表幹事長の柏くんの挨拶の後

352_large.jpg 354_large.jpg
ニ水いちの暴れん坊、航空自衛隊の松本くんの中締めで楽しい同窓会はお開きとなりました

288_large.jpg
最後の最後に全員での集合写真

この後、2次会、3次会と終わりがなかったのはいうまでもありませんが、最高に思い出に残る楽しい夜になりました


ちょっと同窓会ネタで引っ張りすぎましたので、次回以降はちょっと真面目な投稿に戻していきたいと思います
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: